スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2021年06月30日

BODYGUARD 380(東京マルイ、固定スライドガス)

 久しぶりの新品エアガン購入。友人がLCPを購入したときに撃たせてもらい、その小ささと性能に驚いたので、BODYGUARD 発売日に買いました。

 レーザーサイト付きをモデルアップしていますが、サイトは組み込まれていません。レーザー射出口も丸く窪んでいるだけ。

 M2ナットの角をヤスリで落とし、中心に赤いプラスティック片を埋め込んで、レーザー射出口に貼り付けました。雰囲気は出てるでしょ?

 カイデックスでホルスターも作成。トリガーガードを引っ掛ける構造。右手人差し指か中指で外側の突起を押し込むと、トリガーガードを引っ掛けていた部品が外れる仕組み。

 銃本体が軽くて薄いので、ホルスターも小さい。

 装備していることを忘れるくらい小さくて軽いので、セカンダリウェポンならぬターシャリとして常備していてもよさそうです。  

Posted by アカベコ旅団 at 18:05Comments(0)GUN