スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月26日

NEGOYA BASE(月ラムCARAVAN)

 ラムラムのイベントで八街市のNEGOYA BASEに行きました。

 初めてのアウトドアフィールド。インドアしか行ったことが無かったので新鮮。長い距離の射撃はなかなか楽しい。弾道が見えるので少しずつ調整しながら撃てるし、今まで20mで合わせていたホップ調整も全然足りないのが分かりました。

(写真はNEGOYA BASEさんのblogより拝借)
 エアガンの最大能力を確認できた感じ。エアコキ限定戦もやりましたが、結構な長距離でも狙えるのには驚きました。腕が伴わないのであんまり当たりませんけど。

 フィールドは丸太を立てたバリケードが全面に配置された場所と林間。中央に櫓あり。丸太のバリケは所々隙間があってたまに抜かれたりします。
 普段のインドアと違いゲーム中は走ることもあり、いい運動になりました。  

Posted by アカベコ旅団 at 00:00Comments(0)フィールド