2017年11月11日
M4 CQB 2号 内部カスタム(エアコキ、CYMA)
2丁目のエアコキM4、内部のカスタム。
まずはレシーバー分解。全体がモナカ形状。全部で13本とマガジンキャッチのネジを外します。グリップ部に鉄棒。無意味に重いし汚いのでこれは除去。
ストック状態で16cmのスプリング長を80%(12.8cm)になるよう切る。
スプリング共鳴防止に熱収縮チューブを被せる。
チャンバー・シリンダー・ピストンを清掃、点検。東京マルイのホップパッキンを用意していたけど交換はしないでこのまま使用。
スプリング音の反
響防止のため、家にあった
スチロールやスポンジ等を詰め込む。効果はあるのだろうか。やってて疑問を感じつつも隙間を埋めてみました。
今日はここまで。
まずはレシーバー分解。全体がモナカ形状。全部で13本とマガジンキャッチのネジを外します。グリップ部に鉄棒。無意味に重いし汚いのでこれは除去。
ストック状態で16cmのスプリング長を80%(12.8cm)になるよう切る。
スプリング共鳴防止に熱収縮チューブを被せる。
チャンバー・シリンダー・ピストンを清掃、点検。東京マルイのホップパッキンを用意していたけど交換はしないでこのまま使用。
スプリング音の反
響防止のため、家にあった
スチロールやスポンジ等を詰め込む。効果はあるのだろうか。やってて疑問を感じつつも隙間を埋めてみました。
今日はここまで。
Posted by アカベコ旅団 at 00:00│Comments(0)
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