スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月01日

大将軍(定例会)

 酷暑のなか、柏の大将軍に行きました。

 風が吹いており大将軍の林の中では涼しさを感じますが、日向やCQBエリア内はかなりの暑さ。かき氷が旨い。

 この日の武器は電動M4、電動クルツ、固定ガスMk23、エアコキUSP。長物は0.25gBB、ハンドガンは0.2gBB。

 暑さ対策として、送風機とセットでアーマー内側に保冷剤を仕込みます。ケーキ購入時などに付いてくる小さい保冷剤を使いましたが、胸と背中それぞれに保冷剤2個ずつの時は涼しさも局所的で、6個ずつ入れてみてやっと上半身全体で冷感を感じるようになりました。送風機との併用でなかなか快適にゲームができます。

 アーマーとチェストリグで暑苦しく見えますが、実はそんなに暑くない。

 1990年代のデルタ装備を参考にしましたが、自己流のアレンジや自作装備などであまり史実に忠実ではありません。まあ、雰囲気が良ければOKと思っています。
 アーマーとチェストリグはLE装備にも合いそうなので、いつか紺色パンツと白シャツに組み合わせてみようかな。  

Posted by アカベコ旅団 at 00:00Comments(0)フィールド